神戸投資勉強会に行って参りました


キリンさん
主催の神戸投資勉強会に登壇させていただくべく、2日間神戸に行ってきました。

twipla.jp

開催前日が祝日でもありましたので、神戸に前のりしました。

神戸に行くのは人生2回目。ちなみに、1回目は小学校の修学旅行の時。

港町の神戸ともあり、街並みや夜景が綺麗でした。
どこかしら横浜と似ている感じも。

 

勉強会当日は快晴。
いつもより早起きし、神戸の街を散策しました。

 

中華街があるところも、横浜に似ていますね。

 

中心街。
東京丸の内を彷彿とさせるきれいな通りでした。

 

最近ハマっているのが、ご当地ゴールドジム巡り。
今回はゴールドジム神戸元町店に行ってきました。1時間ほど体を動かし、気分もさっぱり。

市内観光を楽しみ、午後からの神戸投資勉強会の会場に向かいます。

代表の石松と合流。準備をしていると、

CINCTシャツを着た取締役の雨越が到着。「あー、自分も着てくればよかった」と反省(笑)

当日は多くの方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

ご質問も複数頂き、私自身も勉強させていただきました。今後もご期待に添えるよう、役職員一同頑張ってまいります。

説明会にご参加頂きました投資家の皆様、そして勉強会を開催頂きましたキリンさんに感謝申し上げます。